雨のツアー

本日は天気予報通り、雨。
降ったり止んだりなので、ほとんどのツアーは開催しました。
終わった後には濡れた馬達を拭いてあげて、お疲れさま!

乗っているときは自分が主人となり、断固とした指示を馬に伝えますが、
降りた後は、馬のために世話をしてあげます。
馬はただの乗り物ではなく、乗った人の相棒となります。
私たちにとったら大切な仕事仲間。
時には喧嘩もしますが・・・。

人間も馬も風邪を引かないように!

馬のお世話

Kei

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください