川の中

この時期、北海道とはいえ暑いです。
トレッキングは、山の中には行かずに川のあぜを走ったりします。
山に入ると、アブの猛攻撃に合うので全然楽しめないのです。
川のあぜが、延々と続く訳もなく一般道路を歩くことが多くなります。
なかなかの照り返しです。
馬達のオーバーヒートは、川の中にザブザブ入ってクリア!
給水まで、出来る。
そして、アブがいない。
これぞ川の恩恵!

0154747b72230cdb597619ad6dedd6b68e3d84dafe

余談ですが、疲れからか膝が痛くてアブミを履いていられない・・・。
アブミなしで走ってたけど、腰まで痛めたらまずいなぁと思い、常歩の時だけアブミあげ。
やばいなぁ、老いを感じる。

 

Ken2

 

川の中」への2件のフィードバック

  1. 暑い中お疲れ様です!

    さつきがお世話になってます。

    で~~歳だなんて言わないでくださいよ~
    たぶん私よりお若いかと。。。

    でも年々無理が利かなくなってくるのは分かりますよ~

    体を労わりながら
    お互いがんばりましょう^^

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください