ベーシックコースの日

今日はお子さん用のハーフコースは無く、全て1時間のベーシックコース。
早くから予約で埋まっていたため、ハーフコースをとる枠がありませんでした。
お盆休みを楽しみたいのは子供だけではないですね。

明日からお盆期間中(17日まで)ハーフコース枠は満員となっております。
大人(中学生以上)の方は14・15日以外に若干の空きがあるので、
乗馬を楽しみたい方はご連絡ください!

明日の午後からの台風の影響が気になるところですね。
本日も最後のツアーは突然の雨に降られました。
多くの晴れ女晴れ男をお待ちしております!

Kei

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください