ニッポンぶらり鉄道旅!

先日、ぷら~っとタレントのユージさんがK2ステーブルに遊びに来ました!
BSプレミアムの「ニッポンぶらり鉄道旅」という番組です。
天気がぐずついている時期でしたが、撮影の間は降られることもなく、
のんびりな感じで撮影していきました。
ユージさんは、カメラの前でも裏でも気さくな人で、空いている時間には
普通に笑いながらおしゃべりをしてくれました。
テレビと変わらないと、安心しますね(笑)

BSプレミアムですが、観れる環境の方がいればぜひ観てくださいね~。

BSプレミアム「ニッポンぶらり鉄道旅」
9月11日(木) 19:30~20:00

 

撮影

ユージ君

Kei

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください