記憶力

馬は、とても記憶力がいい動物です。
良くも悪くも、色んな事を覚えます。
この秋からK2の仲間入りしたローツェは、10年前は、レイニングホースとして活躍していました。
今日、10年ぶりに騎乗をしてみました。
ソワソワして落ち着きがなく、ちょっと跳ねられたりしたけど、
だんだんと昔を思い出したらしい。
レイニングホースらしい動きを見せてくれました。
午後から外乗に行き山を走った時も、始めはチャカチャカしていたけど
伸びのある走りを見せてくれた。
年を感じさせない母馬です。

01a0cb901c2824aa03ed9ccf89cf99df07c843d450

 

Ken2

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください