振り返る

昨日の動画の編集をしていて、自分の騎乗姿にガッカリ・・・。
軸がバラバラだし、ハミはグイグイだし、練習不足だ・・・。
たまに、自分の修業時代の話をするけど、今もしろって感じです。
20代の修業時代を振り返ってみた。
山梨で1年半・静岡で3か月・長野で1シーズンを無休無給で頑張りました。
この間で、約3000鞍ほど乗り、ボロ出しは数えきれないほどしたんだろうなぁ。
で、自分の馬を買い調教を通して、いろいろ勉強になった。
この馬は、すぐに手放すことになったけど。
観光馬とレッスン馬を兼用するのは、難しい。
でも、頑張らないと。来年は、仔馬をゼロから調教です。
これも、頑張らないと。

Ken2

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください