荒れてますね

やっぱり荒れましたねぇ。
思ったほど雪は降っていないけど、風が雪を運んできます。
風が運んできた雪は、ふわっとしてないので、重いんです。
人力の除雪が大変なのです。
どうせ除雪しても、すぐ溜まるから天候が回復したら一気にやろう。
なんて思ってると、大変な事になります。
手が付けられなくなるので、吹雪の中で除雪します。
悪天候の中で活動していると、なぜかテンションが少しあがる。

 

Ken2

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください