うたた寝

昨日の入園式の日に限ってどしゃ降りの雨。
今日はまた暖かな晴天。なにも昨日じゃなくても・・・。
とはいえ、気持ちの良い日は嬉しい。

午前は放牧中の馬達。午後は運動しない馬達はつなぎ場です。
みなさんうつらうつらとうたた寝。
カメラを向けると起きちゃいましたが、とっても気持ちよさそうで、満足そう。

ゴールデンウィークの忙しい日々の前のひと時の春を楽しんでほしいものです。

 

お昼寝

Kei

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください