ウッドチップ

馬場にウッドチップを運び入れ始めました。
寒さが戻ったりで思ったほど馬場が乾かず、泥を練ってしまうので、
やはり今年も入れる事にしました。
毎年恒例の作業です。
今までに相当な量のウッドチップを入れましたが、結局は下の泥と混ざってしまいます。
年々良くはなっていると思うんですがね~。
なにせ、水はけの悪い粘土質の土地です。
ジャガイモには良いみたいですが・・・。

雪が少ないから、楽かと思いきや、今年の雪解けもなかなか悩ましい時期です。

Kei

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください