またまた雪道

まだまだ冬は終わっていないですね。
道路も、完全に冬に戻っています。
最近は、雪が降っていても、日中に雪が溶けて、道路はアスファルトが見えていたのですが、
今日は一日中真冬の様に、雪は溶けないし、降り続いていました。

除雪車は良かれと思って、いつも削るように道路を除雪してくれます。
そのおかげで、除雪車の通った直後は、ツルツルで、歩くのもままならないくらいです。

そうです、今度は転んで、突指をしてしまいました・・・・。
車が追突された前回の雪道の災難にくらべたら、小さいですが、
それでも、恐るべし雪道。

と思いつつも、やはり雪に覆われた銀世界はいつ見ても綺麗だと見とれながら
家路に着きました。

まだまだ雪道、気をつけましょう。

Kei

ニセコで乗馬をするなら ⇒ http://www.k2stable.com

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください