ディディ

今日明日と夏休みをいただきました。
今日は、撮影取材が入っているので休みではないけどツアーは無しです。
馬達も、海の日から続いたツアー漬けの毎日から、少し解放です。
この時間を使って、アンナの練習をしたいけど、さすがに可哀そうなので休ませます。
さて、やっとディディのトレーニングの時間が出来ました。
ホルターを付けて、前肢後肢のゆずりとリーディングまで行いました。
2アイズも覚えてくれたので、いろいろ楽になりました。
まだまだ定着してないので、毎日少しづつでもやりたいです。

010e6cdec5b721daa71eed45ba0e17ed6e42216ede

01aa23f44f1a75a052c2a42f65828a21f2417d423c

0155ed5c292b02740fbbca179e6f625c5d0fb6fe01

 

Ken2

 

 

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください