屋根雪

毎年、いろんなところで屋根雪問題が発生する北海道。
K2ステーブルも厩舎の屋根が落ちないかな~とか、Tack Roomの屋根雪はいつ雪下ろしが必要かな。
とか毎年考えていましたが、今年は雪が少ないので、まだあまり気にしなくても良い。
と、思いきや、今年はあまりストーブを焚いていないCowboy Houseの屋根雪が落ちない・・・。
今日こそは天気が良いので、ストーブと太陽の力で落ちる事を願ってます。
雪下ろしは大変だし、危険なので、出来るだけやりたくないですよね。
皆さんも除雪等で怪我をしない様に気をつけてくださいね。

Kei

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください