トラクターでの除雪

二日間健二がイントラの仕事で日中居ないので、私(圭)が厩舎作業を担当。
昨日の朝は健二が出勤前にトラクターで除雪をして出かけてくれました。
今朝は、そこまで積もって無かったので、明日でいいね。と言いながら出勤。

でも、健二に頼ってばかりで私が除雪できなければ何かあった時に大変になる…。
と思い、トラクターでの除雪を自分なりに挑戦!!
ブロアーはスイッチだらけで、操作方法を覚えてないので使用せず、
前のバケットで雪を引っ張る作戦!

機械の運転は好きなので楽しいけれど、仕上がりはなんとも不細工…。
均一に平らに出来ないし、雪を引っ張っているだけなので、色んな所に雪の山が残る…。
とりあえず、車は埋まらずに出入りできる最低限の除雪で済ませ、綺麗にするのは諦めた…。

いつもきれいな除雪ありがとうございます♪

kei

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください