ついにインフルエンザ

今日から東京の兄家族が遊びに来るのに、下の娘が昨日から高熱を出している…。

保育園でも大流行りだったので、せめて今週はやめてくれと思っていたのですが、見事に熱を出してしまった。上の娘だけは隣のみっちゃん家に避難させたので、感染してない事を祈っています。1才4ヶ月の娘が40℃も出ていると、さすがに1人で隔離できないので、私(圭)は常に一緒。感染確実なのだろうか?爆弾を抱えているよにドキドキしながら、ただただ見守るしかない日を過ごしています。

Kei

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください