雪遊び

東京の兄家族が遊びに来ている週末。
インフルエンザにかかった楓花以外、今のところみんな元気に雪遊びしています。

今日は小雨が降るほど暖かいので、雪だるま等は作りやすそう。
なかなか東京では味わえない雪遊び。 ニセコの子供なら日常の事なのが少し誇らしい(笑)
その分生活していく上で制限や苦労はあるけど、やはり冬には雪がなくっちゃ!!

と、今日も私(圭)は窓から眺めて思っています・・・(涙)

雪だるま!

Kei

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください