初の入院

人生初の入院から帰ってきました。
4日間の入院生活。
病名は、なんとも言いにくいのですが肛門狭窄。
切れたり擦れたりを繰り返し、肛門が狭くなるってことです。
麻酔を打って、肛門を拡張する手術をしました。
時間的には、15分ほどの手術です。
お尻の表面が傷ついていて、先生にお尻を綺麗に拭きすぎかなと言われた。
たぶん、長年馬に乗ってて擦れたんだと思う。
下手だから、尻座りしてるってことだね・・・。
1ヶ月ほど、騎乗は出来ないかなぁ。

 

Ken2

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください