指導者資格

全国乗馬振興協会の指導者資格を取る事になりました。
えっ今さらって思うかもしれませんが、今までは本州まで行かないの受けられない試験でした。
それが今年は、人数が集まれば北海道で開催するってことになったのです。
自分の馬を連れて受ける試験なので、道内と道外では負担がかなり変わります。
さて試験前の事前講習が、6月27・28.29日です。
この講習会にも馬を連れて行きます。
試験日は、10月です。
今日、教本が届きました。
20代の頃、一通り勉強しましたが、おさらいで再度勉強します。
K2の営業は、圭だけで出来る範囲で行います。
014f885b652d74cd18321c412d1c21cfbc983370a6

 

Ken2

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください