怪我

思えば、今までけっこう怪我をしてる。
乗馬では肋骨を2回折り、鎖骨を1回折ってる。
スキーでは腓骨を1回折ってるし、両膝はガラスの様にもろくなってた。
今回は左足の第5中足骨の粉砕骨折。
傷の痛みは気にならないけど、ふくらはぎが常につってるように痛い。
あまりに痛いので、シイネをふくらはぎの部分をカットした。
いままでもギブスを外して、自分でシイネを作ったりしてきた。
ある程度カスタマイズする方が、回復が早いと信じてる。
こぶしの腱を切って手術でつなげた時も、腱がつながったあたりでギブスを外した。
しばらく痛かったけど、癒着がひどくならずに済んだかな。

015223e7509ad85d8df660b60fac1b909e715df018

01ca21a266a31b08a7ece66fe12827936e49ad60e0

 

Ken2

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください