気温差

ケイです。

馬達がよく動くようになり、
人間たちは朝のお布団が気持ちよくなり、
子供たちは交代で微熱を出す。

秋ですね(笑)

寒暖の差が激しく、毎日天気予報を見ないと服装を決められなくなってきました。
冬になる前に寒さに慣れておかないと、冬の寒さに負けて馬に乗る時間が減ってしまう…。

と言いつつ、今日は長女が熱を出して保育園を休んでいるので、私はぬくぬく室内仕事(笑)

さあ、明日から頑張るぞ!

kei

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください