子供との日曜日

ケイです。

日曜日は保育園がお休みなので、子供たちは隣のおばあちゃんの家に遊びに行きます。
今日は雨で始まった日曜日。厩舎作業をしながら「お昼から子供たちと温泉にでも行こうかな~」
なんて考えていると、青空が! 気温も高いし、急きょ子供たちを乗馬に誘いました。
長女は人形遊びが楽しいお年頃、2歳児の次女のみ外に出てきました。
二人乗りで丘まで散歩に行き、帰ってからも水やりや餌やりなどを手伝って(?!)くれました。
おばあちゃんが窓から「おやつだよ~」なんて誘っても、
「今、これ(ヘイキューブのバケツ)持ってるから、食べれない!」と断るほど。
将来は有望かな?(笑)

結局、お昼前には雨が復活し、みんなで温泉に出かけました。
今日は日曜日らしく過ごせたかな。

 Kei

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください