馬房 その2

本日、4頭分の馬房の骨組みが完成しました。
パズルのような組立作業。最初を組み立てたら、後は楽しみながら。

と思いきや、なかなか難しいですね。
一箇所が5mmずれたら、最終的には2cmセンチのズレが生じ、
それが歪みを生み、ぐらつく箇所が出てきました。
人間の力では壊せなくても、馬の力、遊び方は計り知れません。
少々補強が必要です。

それぞれの馬には馬房の過ごし方に差があります。
想像できる馬達の癖の対策はこれから施していきます。
馬は時に予期せぬ行動をし、我々を驚かせたり、笑わせたりします。
せっかく作った馬房。笑える行動以外の予期せぬ行動が無い事を祈ります。

Kei

ニセコで乗馬をするなら ⇒ http://www.k2stable.com

馬房 その2」への2件のフィードバック

  1. なかなか立派な厩舎だね、馬房作りも進んでるしー。馬たちの過ごし方、それなりのプライバシーもあるんだろうね。気の合う同士を隣り合わせるとばかりはいかないだろうし。達成感を味わいながら仕事がんばってね~。

  2. 仲の悪い馬達が、隣り合うと醜いケンカばかりしてますよ!
    そんなのを、眺めてるのも楽しいですけどねぇ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください