北風と太陽

ケイです。

今朝は-17℃!
全国的に冷え込んだので、皆さん寒かったとは思いますが、
朝、車のエンジンをかけにフリース一枚で外に出ても、昨日ほど寒くない。
体もだいぶ寒さに慣れてきたし、短時間だったからかな~、
と作業に出る時は、気合を入れて暖かい恰好にした。
でも、動くとすぐ汗ばむ。
慌てて一枚薄くしました。

昨日よりも気温が低くても、今日は風もなければ朝から太陽が輝いていた。
やっぱり、太陽の力は偉大だな~。

太陽

Kei

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください