小さな冒険者たち

ケイです。

気持ちよく晴れたに日曜日。
馬を放牧に出す間に弱音を吐く長女を説得し冒険へ出かけました。

お隣の畑を突っ切って林にたどり着いた頃には体が温まったのか
弱音はどこかへ行ってしまった。
動物の足跡を観察したり、段差を滑り降りたり、木のトンネルをくぐって、
傾いている木によじ登ったりしていると、どんどん楽しくなってきた様子。
抱っこ大好き2歳児も帰りは私が差しのべた手を「大丈夫!」と振り払い一人で歩き続けました。

朝の小一時間程度の散歩。子供たちには大冒険。
冒険は子供をたくましく成長させますね。

いつかは馬に乗って冒険に出かけようね。

IMG_4541

KC4I0008

ヤッホー

Kei

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください