アロマ

ケイです。

毎日馬のいる生活をしていると、馬の匂いは全く気にしていないのですが、
たまに、馬とは関係ない友人に会うと、匂いが少し気になる。
家の中も実は臭いんじゃないだろうか?
まあ、匂いも私の生活の内だからと気にしていないタイプなのですが、
子供達がいじめられないように(笑)、少しは気にしようと思い、
まずは時々家でアロマを焚くようになりました。
消臭しないとダメだろう。と思いますが(笑)、それでも気持ちが前向きに
部屋を綺麗にする気になるので、総合的に家が綺麗になるって事です(笑)。

馬の匂いも「田舎の香水」ですけどね。

Kei

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください