女子ですから・・・

ケイです。

うちの会員さん達には通じると思いますが、アンナの行動はとっても女子です。
しかもあまりよくない方の(笑)
動きはとても良いのですが、気分にムラがあり、他の馬に意地悪だったりする・・・。
最近仲の良いBちゃん。行動ががアンナに似てきました・・・。

放牧中の馬場で、ふと振り返ると、角に二人が並んでこちらを見てました。
それまで他の馬達をいじめてたので、「なんか嫌な感じですね~」と思わず言ってしまった。

「だって、女子ですから!」って聞こえてきそうな雰囲気・・・(笑)

基本的に、人がきちんとたずさわると、従順でとっても可愛いらしく感じます。
ツンデレなアンナをめざして、Bちゃん修業中です(笑)

Kei

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください