放牧地の製作

毎日、毎日、泥まみれ、雪まみれになりながら、K2Stableの準備中です。
色んな箇所を同時進行していますが、本日のメイン作業は放牧地の準備です。

数十センチ掘れば土なので、雪が残っている今の方が、計測やセッティングがはかどります。
ここは放牧地なので、傾斜があっても、木があっても問題なく、水平にする必要がありません。

4月に入ってから、スキーにも行かずほぼ毎日作業が続き、体に疲れが溜まってきてもおかしくないのですが、
今は、日々一歩ずつでも営業に向け進んでいるのが実感できる時期なので、
本当に楽しく作業が出来ています。

明日もがんばろう!

Kei

ニセコで乗馬をするなら ⇒ http://www.k2stable.com

放牧地の製作」への2件のフィードバック

  1. 進んでるね~♪
    ウチも明日から営業開始、今年は余裕もって開始できるかなと思っていたけど、結局ギリギリ・・・
    今日、明日で急いで窓拭きやらの掃除をしなくては・・・。
    それにしてももうちょっと暖かくなって欲しいものですね~
    お互いがんばろうね~!!

  2. もう営業ですか。時間過ぎるの早いね~。
    うちらは、とっても地味に一歩ずつ進んでいる感じです。
    ほんと、お互い頑張ろう!!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください