馬の作品

ケイです。

またまた春らしくなってきました。
ポカポカするだけで、気持ちも体も元気になります。
馬場はドロドロなので、今日からしばらくは馬達はつなぎ場か運動するのみになります。
馬にとっては、長い冬休みが終わり新学期の準備が始まったってところですかね。

久々に全頭でつなぎ場に並ぶと、みんなソワソワ。
でも、ベテランチームはすぐに日向ぼっこモードに入りました。さすがです。
DDもなんだか大人の仲間入りの雰囲気です。

そんな中、K2ステーブルの看板を手掛けてくれたアイアンアートの澤田さんが
訪ねてきてくれました。
どうやら次の作品は「馬」みたいです。

スケッチと模型を製作中で、最終的には等身大を作りたいそうで、馬の観察に来ていました。
間違いなく素敵な作品になるでしょう!
ヒラフのルピシアに澤田さんのギャラリーがありますよ~。

下の写真は、現段階の模型だそうです。すでに素敵。

Kei

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください