氷割り

ケイです。

馬場の雪はすっかり溶けましたが、同じところを歩くと土をこねてしまい、
どんどんドロドロに・・・。
残念ですが、会員さん達の騎乗も常歩のみにしていただいてます。
北海道(雪がある地域)の今はどこも同じでしょうね。
しかたがない。

太陽の力のおかげでみるみる溶けていく雪。
ただ、厩舎の入り口はTack Roomの影になり、分厚い氷がなかなか溶けません。
その内溶けるし、あまり邪魔にもならないので、ほっといていたのですが、
気温が上がるにつれて、ツルッツル。
ブーツを履いているとちょっと怖くなったので、凍り割り開始です!
毎日10分程度、私の楽しみです。
昨日から始めたけど、明日には危険なエリアは無くなりそう。
雪割りよりもテンションが上がる作業です。

Kei

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください