産卵

ケイです。

ツバメが卵を産みました♪
昨日の朝には、巣に羽根が敷かれてフワフワになっている事を確認していたので、
昨日の日中から今朝にかけて、産んだんですね~。
渋い窓を勢いよく開けたら、ツバメが慌てて逃げたので、
観察するのは少し控えながらにします。
無事に雛が孵ってくれると嬉しいな~。

こんなところに巣があります。

昨日の朝の時点では、巣の中に羽毛布団が用意されていました。

今朝のぞいてみると、卵が一つ!
ワクワクです。

Kei

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください