新天地

2日間の自由な放牧生活で、馬達も新天地に慣れ始めた様子。
もともとおとなしい馬達なので、2日間で充分だったみたいです。
つなぎ場や厩舎も大きな問題なくクリアー。

ただ、施設面でいくつか問題が発生!パドックの杭がグラグラすぎたり、馬の歩く道がドロドロすぎたりと・・・
そんなのを修正しながらだったので、馬体重は測れませんでした。

Kei

ニセコで乗馬をするなら ⇒ http://www.k2stable.com

新天地」への2件のフィードバック

  1. ちゃくちゃくと進んでますね~!!
    みんなも徐々に新しい場所に慣れていくんだろうね~♪お天気良い時また遊びに行かせてもらいまーす!それにしても寒いし雨多いね~!!ウチも天気に左右されるので嫌になっちゃうよ~
    ではではまた~

  2. 本当に、この天気には気が滅入ってしまう。
    ちゃくちゃくと進んではいるけど、まだまだやる事も盛り沢山です。
    天気が良くなったら、遊びに来てね~。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください