雨ばかり

また、朝から雨です。
いくら自由とはいえ、雨の中に放しているのが後ろめたさを感じます。
馬達は、相も変わらずですが・・・

さて、馬のグループには縦列があります。
年齢・気の強さ・足の速さ、上下関係を決めるのは何なんでしょう?

うちの馬達のボスは、パイクです。ボスは、一見ボスだと分からないほど静かです。
2番手がだいたいオラオラになり、下に強さをアピールしたりします。
うちの2番手は、アイガーです。時に憎たらしさを感じてしまう・・・


パイク

Ken2

ニセコで乗馬をするなら ⇒ http://www.k2stable.com

雨ばかり」への2件のフィードバック

  1. 馬のグループの縦列ねえ、それはやっぱり年齢じゃないかな、パイクは一目おかれてるように思うし。馬たちに会いたいし6月1日に帰ります。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください