覚えようよ・・・

ケイです。

物事をなかなか覚えてくれないと、ちょっとイライラします。
こんな単純な事を覚えられない理由がよくわからないので、
どうやって教えていいものか・・・。

なんて、子供に思ったりしまうが、馬にも思ってしまう。
今朝、アンナが放牧地で柵の間近で寝転がっていた。
瞬間は見ていないけど、たぶんBちゃんも同じ場所で
寝転がり、脚を引っ掛けてしまった・・・。
誰か一頭が寝ると、みんな同じ場所でしたがる。
だ~か~ら~、端っこでやるなよ!

うちの子供達は、興味がない事は何度言っても覚えない。
馬にとって、柵は興味がないのかしら・・・?

Kei

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください