水道凍結・・・。

ケイです。

我が家が「水道凍結」なんていうと、馬の飲み水が大丈夫か?
と思われるかもしれませんが、厩舎は問題なしです。
なにせ、毎日水落とししてますし、ホースは室内にしまうので。

住居の方の水道が凍結しました・・・。
今朝は冷え込んだとはいえ住居の水が凍るとは・・・。
そもそもこの家を買ったときから、水道管には問題があった。
北国なのに!?って感じです。

リビングや子供や私が寝ている部屋は夜中でも冷えすぎないように
配慮しているので、朝に水道をひねるまでこの事態に気が付きもしなかった。

はぁ~、何時になったら顔を洗えるかしら?(笑)

Kei

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください