グランドワークは面白い

ケイです。

今日も天気が良かったので、娘たちに乗馬レッスン。
本日はグランドワーク。

次女は分かってるかどうかは微妙ですが、
小学校2年生の長女は少しずつ興味が出てきています。
こんな大きな生き物を、自分の指示で動かす楽しさが少し湧いてきてるかな?
元気に興奮している馬も見たことがあるので、
すぐ近くで指示を出すことにかなり緊張感を感じているようですが、
ボケ~っとしているより、よっぽど良い。

この休校のお陰で、だいぶ馬との関りが変わってきたかな?

Kei

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください