助っ人

最後の大仕事、馬場内の火山灰を敷き詰める作業に、強力な助っ人が来てくれました。
単純作業にもかかわらず、一日中働き続けてもらったおかげで、無事一日で完成です!!!
本当に助かりました。

助っ人が連れてきた犬も馬達の調教に一役買ってくれました。

おかげでうちの馬達は、お客さんが連れてきた犬に驚く事はないと思います!!

タケちゃん、トモちゃん、カリン、本当にありがとう!!!

Kei

ニセコで乗馬をするなら ⇒ http://www.k2stable.com

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください