2頭の馬

今日、近所のダチョウ牧場から2頭の馬がやってきました。
1週間~10日間ほど預かる予定です。
2頭とも、3歳のどさん子です。
あまり、人に慣れていなく過敏性も取れていない状態。
人に捕まる事に恐怖感があり、可能なかぎり人を避ける状態です。
餌の影響だと思いますが、非常に血の気が多い感じもあり、率直な印象は危険です。

さて、明日から少し調教しようと思っていたのですが、2頭を同じパドックに入れていたら
激しく蹴りあいパドックを壊して放馬してしまったので、調教を今日、急遽やりました。
2頭で、約5時間かかりましたが第1段階が終わりました。

Ken2

ニセコで乗馬をするなら ⇒ http://www.k2stable.com

2頭の馬」への2件のフィードバック

  1. 調教は大変そうですね……
    ケガしないようにがんばって~!
    今秋には一度遊びに行きたいです。

  2. すでに傷だらけですが・・・。
    大怪我しないように気をつけます!!!
    ぜひぜひ遊びに来てくださいね~。お待ちしております。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください