馬の個性

ケイです。

ツアーの中盤、K2ヒルの上で少し休憩がてら馬のお話をします。
悪天候や大量の虫が出ない限り、ここでも馬達はジッとしています。
そんな中、それぞれの馬の性格を説明すると、
「へ~、そんなに個性が違うんですね!!」と驚く方がほとんどです。
いつも大人しく、おしゃべりするわけでもなく、指示通り動いている馬達なので、
改めて言われないと、それぞれが個性を持っているってことに気が付かないんでしょうね。

賢い動物なので、調教が出来るし、個性が豊かです。

ほとんどの方が、ツアー後、自分の乗った馬が一番かわいく見えるようです。
沢山の人に、その時出会った馬との関係を楽しんでもらいたいと思います。

Kei

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください