近い近い(笑)

ケイです。

涼しくなり、忙しさのピークも過ぎた今日この頃、
馬達も放牧地で遊んでいます。
虫が多い時期は虫に追われて動き続けていましたが、
今は、ただ体力が回復してきて、
色々興味が湧いているのかな。

こんな時に放牧地で作業してると馬達が寄ってきます。
今日は健二がブラッシングをしていると、
わらわら寄ってきて、あっという間に囲まれます。
健二が移動すれば、ぞろぞろとついてくる・・・(笑)

馬も健二も満足そう(笑)

Kei

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください