寝坊

毎朝、6:30に馬達に朝の餌をあげるのですが、
今日は、うちら2人とも起きたのが7:20・・・
完全に寝坊です。久々に寝坊をしました。
9:00からの営業には間に合ったので笑いごとですが、
馬達よ、すみません。

明日からは、しっかり起きますよ!

Ken2

ニセコで乗馬をするなら ⇒ http://www.k2stable.com

寝坊」への4件のフィードバック

  1. うちもお盆前にしてみんな疲れピークにきてるようです。明日、うちのリピーターさん家族が遊びに行くと思うので宜しくお願いしまーす!

  2. は~い。ご予約承っております。
    こちらも楽しみに待ってます。
    この夏はウッカさんから沢山紹介いただきました!!
    ありがとね。そして、暑い夏を乗り切ろう!!!
    秋は、BBQとビールですかね!?

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください