お手紙

夏休みの子供達。
彼らにとって、「馬に乗る」と言う事は、とてつもなく非現実的で、
普段と違う感覚を感じ取り、どの子もみんな興奮します。
大人になってしまった私には想像が出来ないほど、感受性が豊かなんでしょうね。

明日ニセコを離れるお子さんからお手紙を受け取りました。
お礼のメッセージは、メールが基本のこの時代に、絵入りのお手紙です。
しかも、自分が乗っていない馬にまで、平等にお手紙を書いてくれたんです。
直接読んでもらう時間がなかったので、私がしっかりと全頭に読んで聞かせました。
  
ありがとうございます。
その純粋な気持ちがとっても嬉しいですね。

Kei

ニセコで乗馬をするなら ⇒ http://www.k2stable.com

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください