10月の三連休

三連休中日、天気に恵まれ、会う人みんな穏やかな気がしました。
夏休みほどの混雑が無いものの、
それでも会員さんが大集合し、朝一のレッスンはいつもより大賑わい。
午前も午後もお客さんに来ていただき、のんびりだけど充実した一日でした。

 

ニセコの犬仲間も遊びに来てくれました!!
みんな白黒犬、後姿だと、誰が誰だか解りません・・・。

Kei

ニセコで乗馬をするなら ⇒ http://www.k2stable.com

10月の三連休」への2件のフィードバック

  1. この間はありがとうございました。とても楽しかったです。
    あとホームページのトップ画面に写真が載ってて感動しました。
    今度は冬に行きたいです!!

  2. 写真が綺麗に撮れたので、ホームページに使わせていただきました。
    冬にもいい写真が撮れるかなぁ・・・

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください