雪・雪・雪・・・

ニセコは雪が降り続いています。
スキーをしに来ている観光客、スキーの為にここに住んでいる方達の
喜びの雄叫びがK2Stableにまで聞こえてきそうな雪の量です。

私達と言えば、かなりの範囲を一日に2回以上除雪しなければならず、
除雪担当Kenjiは悲鳴を上げそうな勢いです。

除雪だけなら苦ではなく、さらに日常業務や馬の運動、細かい修理や作業・・・。

「試される大地、北海道」ってキャッチフレーズをどこかで耳にしましたが、
まさに私達、試されています・・・
(キャッチフレーズの意味は別のとらえ方だと思いますが・・・笑)

天候だけには勝てませんね~。

Kei

ニセコで乗馬をするなら ⇒ http://www.k2stable.com

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください