除雪筋

気づけば、常に除雪をしている今日この頃。
うんざりするけど、体力的にはぜんぜん平気になった。 
除雪筋がついたおかげ。
除雪で鍛えられるので、通っていたフィットネスクラブを退会しました。

 
冬は、仕事の合間にスキーをしたり、他の乗馬クラブを見に行こうなんて思っていたけれど・・・
なんだかんだ、ものすごく忙しい。
今日は、あまりの忙しさに夫婦そろってただただ笑ってしまった。

Ken2

ニセコで乗馬をするなら ⇒ http://www.k2stable.com

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください