テレビで観るもの

何度か紹介したと思いますが、未だ我が家はテレビが見れません。
テレビがなくても生活に困らないのは分かっていますが、
3月には我が家にも「光」が来ます!!!
かなり楽しみです。

去年の7月の地デジ化以降、テレビはすっかりDVD用です。
しかもかなりの頻度で。と言っても、ただ流しているだけで、
しっかり鑑賞しているわけではなく、BGM代わりになってます。

持っているDVDは何回も見直しているので、せりふを覚えていたりします(笑)。
お互い、自分のお気に入りの場面に近づくと、手元が止まって観てしまいます(笑)。
いつもどちらかがその時の気分に合わせて「今日の映画」を選びます。

ちなみに昨日は「X Men」。
本日の予定は「マザーウォーター」!昨日借りてきたばかりなので初めて観ます。

我が家の映画の趣味は幅広い。

Kei

ニセコで乗馬をするなら ⇒ http://www.k2stable.com

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください