外食

我が家は外食が多い方だと思います。
それでも、あまりレストランを知りません・・・。
初めて行くお店を探そうとしても、かなりの頻度で「定休日」だったりします。
なので、結局「いつものお店」に向かってしまうのです・・・。

最近ようやく、事前に調べてから向かうという事を覚えました。
これからは、少しずつレパートリーを増やせたら、と思っていますが、
増やすには、少し遠出(お隣の倶知安町)をしなくてはいけません。

結局、「いつものお店」の数は変わらない気がします・・・。

Kei

ニセコで乗馬をするなら ⇒ http://www.k2stable.com

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください