吹雪の日の過ごし方

何度も書いていると思いますが、馬達は大変寒さに強いです。
私達の馬は厩舎の中にいるので、どんなに寒い日でも普通な顔をしています。
さすがに吹雪の中に外に出すと、風下を向きながらしかめ面しているような気はします・・・。

本日は、天候が悪い予定だったので、人間も馬もほぼ室内で過ごしました。
久しぶりに、お昼寝などをしてみました。
やはり、気持ちが良いです。

ふと、馬達もこんな感じなのだろうかと思う。

午後にふらっと草をあげに厩舎に行くと、いつもよりワンテンポ遅れてからムホムホ鳴きました。
絶対寝起きだったと思います。

吹雪の日は、人間も馬ものんびりにかぎります。

Kei 

ニセコで乗馬をするなら ⇒ http://www.k2stable.com

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください