その時を大切に。

昨日に続き、降ったり止んだり、風が吹いたり晴れたり・・・。

本日は、空を見ながら馬達の運動や放牧をしていました。
少し雪が積もった馬場で、ツルギの駆足も軽やかです。

お客さんがいない日でも、厩舎作業の時や、運動の順番を待っている時など、馬たちはつなぎ場に居ます。
今日は、ちょうどお日様が出て、青空が広がっている時につなぎ場に出ていました。

こうも天候が不安定だと、なかなか晴れた時間に外に出して上げられない事もあります。
自然に対して愚痴っても仕方ないので、その時その場を大切にする事を学ばされます。

しばしのひなたぼっこは気持ち良さそうでした。

Kei

ニセコで乗馬をするなら ⇒ http://www.k2stable.com

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください