季節の狭間で

昨日の大荒れから一転、午前中は太陽がたっぷり出ていました。
風は残っていましたが、一安心です。

またすっかりフカフカ雪になってしまった馬場に馬達を放牧し、
気分もリフレッシュ。
午前中には今年度のパンフレット配りをある程度終わらせる事ができました。
午後に、さあ~、やるぞ~!!と気合を入れたのはいいものの、まだまだ寒い・・・。
結局、外作業は早めに切り上げて、室内作業へ・・・。

健二が皮で、あるものを作っています。上手くできるかな~。

Kei

 ニセコで乗馬をするなら ⇒ http://www.k2stable.com

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください