○○暇なし

この時期、びっしりお客様が入っているわけでは無く、
雪解けも進みが停滞している為、様々な物がまだ雪の中。
馬場はドロドロ、馬の蹄鉄をまだつけれていないので激しく運動も出来ない。

じゃあ、のんびりしよう!!
な~んて大間違いです・・・。
やる事は限りなくあるものです・・・。

今年は馬房を改良する予定です。
もちろん自分達で行なうので、今から準備です。

この馬房が今年中にどう変身するでしょう!?

施設の大部分を素人の自分達で作っているので、それだけメンテナンスも多くなってしまう。
少しでもメンテナンスが少なくなるように、改良しようと思うと、
「あ っち」も「こっち」も作業です・・・。
まあ、ある程度落ち着くまで、改良、改良で暇なし覚悟ですね。

Kei

ニセコで乗馬をするなら ⇒ http://www.k2stable.com

○○暇なし」への2件のフィードバック

  1. 暇なし。暇なし。どっかで聞いたことがあるような・・・。
    私は仕事じゃないようなことをたくさんやっている状態です。
    でも、それが大切なんだよねぇ。
    7月にはひょろ長IT部長と腰痛もち陶芸女が行きますので何か手伝えることがあれば。肩書きからしてK2さんの規模のでかさには何の役にも立ちそうにないけど・・・。

  2. K2規模であれば、ひょろ長でも、腰痛持ちでも、愛想があれば大助かりです!!
    7月に期待して待ってますよ!!Kei

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください