装蹄

今日は、装蹄をしてもらいました。
うちは、アスファルトを歩くので鉄が減ります。
それでも2ヶ月近くもたせたけど・・・

今日のさつきは、体重乗せをしました。
始めは、ビクビクでしたが意味がわかったようです。
鞍は、今回はサイズ的にもうまくいかず明日に持越しです。
走りかたがおかしいなと思っていたのは、側対歩と斜対歩が混ざっている為でした。
今は、側対歩に落ち着いています。
上の写真の左端がさつきです。

Ken2

ニセコで乗馬をするなら ⇒ http://www.k2stable.com

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください